あうとどあファッション ポイントホープ

2009年07月25日

パタゴニア シンチラスナップTです

こんにちわ!吉祥寺ポイントホープのトミオカです!!


今現在かなり暑くなってます!!昼前は一時雨なども降っていたのですが、今は猛暑とでも言うくらい過激な暑さです。。。


さぁ今回紹介するのはパタゴニアのシンチラスナップTです


夏真っ盛りといっても富士登山などに行く人は要チェックですね


富士山は真夏でも風が吹いたりすると寒いので注意です。うかつにTシャツなんかで行くと大変な目にあいますよー


画像 070.jpg


パタゴニアシンチラスナップ


カラーもかっこよくって、最高です。個人的にはパタゴニアのロゴって結構好きなんです。

なんか男心をくすぐるというかなんというか。。。


そうそう、これは通常のパタゴニアではなくて別注モデルなんです!


どことの別注かって?


それはここでは秘密です。お店に来て私に直接確認してみてくださいね(笑)


さぁ次は何を紹介しようか悩んでます。ここで紹介しきれないくらいたくさんあるもので。


吉祥寺でパタゴニアやノースフェイスとかアウトドアファッション系のアイテムでは相当に自信があります。一点ものも多いので前を通りかかったらチェックしてみてください。


通好みする商品もありますよ。


あ、そうだ今日は隅田川の花火大会と昭和記念公園の花火大会の開催日ですね。吉祥寺にも色とりどりの浴衣を着た人たちがたくさんいました。


いいですね。花火大会は。吉祥寺でも是非花火大会を実施して欲しいですね。


では、また紹介します。


posted by point hope at 17:01 | Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6uw8