あうとどあファッション ポイントホープ

2009年12月14日

アークテリクス プリマロフトゴアテックスJK

こんにちわポイントホープですxmas

皆さん年末年始の予定はお決まりでしょうか?

今年も早いもので残すところ2週間ほど!!

なんだかあっという間に大晦日まで行ってしまいそうです。

その2週間の間にクリスマスがあったり、他にも年賀状を
書いたり大掃除をしたりとやらなければならないことが山積みですね。

皆さんには良い新年を迎えてもらいたいとと思っています!


ところで本日紹介するアウターですが

当店で大人気のブランド アークテリクスです!!

ホント根強い人気

プリマロフト ゴアテックスジャケット

アークテリクス 吉祥寺


吉祥寺 アークテリクス

そもそもプリマロフトって??

アメリカのミリタリー用に開発されたダウンに替わる中綿素材なんですよ。

ダウンと比較されることもありますが

※違いを正確に書くのは難しいので簡単にまとめ

ドライ時の保温性はダウンが上、でもウエット時の保温性はプリマが上

お手入れについてもプリマのほうが圧倒的に楽

でも色々調べるとドライ時でもダウンより保温性が上と記載している
所もありますので暖かい事は間違いないですね。

実際に着てみると解りますがかなり暖かいですよ。

気になる方は試着してみてください。

今年も残りあと僅かですがよろしくお願いします。

ポイントホープでしたxmas






posted by point hope at 14:18 | Comment(1) | ブログ
この記事へのコメント
あなたの文章を読んだ後に、多くの利益を得て、ありがとうございます
Posted by ロレックス コピー at 2012年02月18日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
x7w2