あうとどあファッション ポイントホープ

2010年03月28日

一点ものもあります

こんばんわ吉祥寺ポイントホープですnight

暖かくなったり寒くなったりはっきりしない天気が続いていますね。季節の変わり目はアパレル業界にとってはいわゆる繁忙期!!

頑張らなくてはいけない時期なんです。ところが連日忙しくブログの更新がままになっていませんね。なんとかこの状況を打開したいところですが難しいものです。

このブログで紹介した商品などは一点ものなども多分に含まれていますので、せっかく見て頂いてご連絡を頂いても既に品切れになってしまうこともございます。現地でも一点もの!という事もありますので、その点はご容赦頂ければ幸いです。

これからも日本ではなかなか手に入りにくいコアでレアな商品をたくさん仕入れていきますので今後とも吉祥寺ポイントホープを宜しくお願いします。

アウトドアファッション以外にアメカジも積極的に取り入れておりますので吉祥寺での服選びはいつものルートにポイントホープをプラスしてください。宜しくお願いします。
posted by point hope at 00:05 | Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
xtqz