あうとどあファッション ポイントホープ

2010年06月09日

チャバスコのサンダル

お久しぶりです。吉祥寺ポイントホープですnight

それにしても毎日が暑いっす

本当に暑いっすね。


6月8日は臨時休業させて頂きました。店舗に遊びに来てくれた方々申し訳ありませんでした。

話は変わりますが夏の足元はスニーカーですか?それともサンダルですか?

当店にはいま珍しいサンダルが入荷しているのですよ!!

メキシコのシューズブランド「チャバスコ」!!!

チャバスコ サンダル

どうですか?

かなりいい感じですよね。履き心地としては編み上げの作りが足を優しく包んでくれます。

さらにソフトな履き心地でリラックスできます。

しかも軽量なので、キャンプやバックパッキングにもオススメ☆

「チャコやキ−ンだとみんな履いてるし。。。」という方には激押しアイテム

メイドイン メキシコ


写真以外にも黒系も・あ・り・ま・す・よ!!!


吉祥寺で洋服探しならポイントホープに顔出すとナイスな発見があります

今後とも宜しくです。

posted by point hope at 23:59 | Comment(1) | ブログ
この記事へのコメント
17210k中小企業の取り組みにはまだ不十分なところもある」と分析している
Posted by gucciベルト at 2013年01月29日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
8z2b